世の中は顔か金~ニートからの大逆転のブログ~

ニートから大逆転した理想の高いおっさんが女・金・自己啓発について綴るブログ

婚活体験記第1.5回~はじめての地元婚活ゆみちゃん編~

こんばんは!!!!

 

~前回までのあらすじ~

 

彼女との別れを経験し、失意のどん底に落ちていた僕

そんなとき新しい相手を見つけたいと一歩踏み出した婚活パーティで

めっちゃ可愛いゆみちゃんと無事カップリングできた!!

 

 

 

 

翌日・・・・

さっそく教えてもらった連絡先に連絡し、やり取りを重ねた僕は

無事1週間後に会う約束をして、毎日約束の日を待ち続けた。

 

 

もちろん、HYの音楽を聴きながら、

あと7日、

 

6日、、

 

5日

 

4日

 

 

 

あと3日・・・・・・

 

 

いつものように携帯を握りしめて待っていると

ピロピロリん、ゆみちゃんからlineがきた。

 

 

おっ、何の用事なんかなーと思いながら、画面を開くと

そこには、

 

「やっぱり会えません。すみません。」

 

 の16文字が書かれてあった。

 

 

 

「えっ。。。。。。。。。。。。。。。」

 

 

僕は2度見した。

 

「やっぱり会えません。すみません。」

 

 

 

 

 


SONG FOR・・・ by HY

 

 

 

「世界中でこんなにたくさんの人がいるのに

あなたと出会って恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに

 

 

会えない 会えない もうあなたに会えない(替え歌風)」

 

 

 

僕はまた絶望の渦に巻き込まれた。

 

 

なぜこんなことになったのか、原因を考えてみた。

 

 

 

 

・・・・・・・電話・・・・・・

 

 

 

そう、4日前に電話をしてしまったのだ

 

その時間なんと

 

1時間45分!!!!!!

 

 

カップラーメンが75個もできる時間、電話してしまっていた。

 

僕は楽しかった。当たり前だ。北川の景子さんなのだから!

 

 

むこうは・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・楽しくなかった

 

というかしつこく感じたんだと思う。

 

やってしまった。

 

 

ここまで読んで分かった読者もいると思うが

僕は電話が大好きだ。

好きという身勝手な理由だけで、

好きな気持ち押し付けてしまったんだ。

 

僕の世界は涙色になった。

 

 


西野加奈 Kana Nishino - 淚色 完整中文字幕版

 

女々しくも涙色になった気持ちを置き去りにして

次の恋を探しに、婚活パーティーを予約するのであった。。。。

 

 

次回へつづく。