世の中は顔か金~ニートからの大逆転のブログ~

ニートから大逆転した理想の高いおっさんが女・金・自己啓発について綴るブログ

婚活体験記第2回~看護師の小池栄子ちゃん編~

こんばんは!

今回は70回以上参加した婚活パーティの中で特に印象深かった看護師のえりちゃんを紹介しよう。

 

彼女は言うなれば小池栄子!!!

はっきりした顔立ち高い身長、そして抜群のバストを武器に婚活パーティで無双していた。

 

僕はびびっていた。

自分と同じくらいの身長のこんな勝気な人と話すのも緊張するなあ。

でも巨乳やし・・・・・。

 

僕は頑張ってしゃべった。

そしたら、なぜか栄子も笑っていた。

なぜだ??????????

 

わからなかったがとにかく突き進んだ。

 

結果はカップリング

 

 

後日さっそく焼肉屋でご飯へ。

 

そこで栄子は

 

「前にバーベキューしたけど、胸見られすぎてめっちゃ嫌だった~~~」

 

くぅ、先制パンチだ!!!

 

そういわれたら仕方ない。

 

僕は胸を見たかったが我慢し、ひたすらに栄子の目を見た。

 

じーーーーーーーーーじーーーーーーーー

 

じーーーーーーーーー

 

多分見すぎて気持ち悪かったと思う。

 

 

肉も何枚か焦がしてしまったくらいに僕は集中していたのだ。

 

 

そして考えていた。

 

 

 

 

 

 

 

次どこに行こう。

 

 

今日ゴールするのか。

 

次に持ち込むのか

 

シュートしてみるか

 

 

よし、今日このナイスバディを拝む!!!!

 

 

栄子がトイレに行った瞬間、会計を高速で済まし、諭吉と引き換えに僕は期待に胸とかどことか膨らませていた(笑)

 

 

「つぎどこ行く????」

 

 

 

「ここ行こう!キラッ」

 

 

 

 

「んーー今日は帰ろう」

 

 

 

チャラララララララララララーン

 

僕は小学生のときにドラゴンクエストで全滅したときのようなショックを受け、満腹なお腹と裏腹にもんもんとしながら、帰路に就いた。

 

全滅・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

と思えたそのとき

 

栄子から新着メッセージが!!!!!!!!!

 

つづく