世の中は顔か金~ニートからの大逆転のブログ~

ニートから大逆転した理想の高いおっさんが女・金・自己啓発について綴るブログ

番外編〜うえからマリコ〜

1ヶ月ぶりの更新だ。

恥ずかしながら、この1ヶ月土日もなく働き続けていて、ブログの更新をサボっていた。



こんなブログを昔の憧れの先輩であるマリコ(仮)さんが見る可能性があり、この記事を思いついた。


マリコさんは大学の部活の新歓で勧誘してきた女性の先輩だ。

ビーチバレーの浅尾美和選手に顔が似た可愛い女の子で、ほいほいと部活に入ったのを覚えている。

先輩が笑えば楽しくなり、触られたらドキドキし、泣いていたら心配になる。

そんな先輩も結婚した。

僕は結婚前の先輩とご飯に行った。

帰り道、車まで歩く中で可愛いと言えた。

大人の対応をされたが学生の僕は一歩踏み出せた気がした。


そんな僕ももうアラサー。

何歩も踏み出して、たくさん経験は積んだけど、もう気持ちがジェットコースターみたいに揺れ動くのに疲れたみたい。


理想だけ高いおじさんになったけど、結婚したいもんだなあ。