世の中は顔か金~ニートからの大逆転のブログ~

ニートから大逆転した理想の高いおっさんが女・金・自己啓発について綴るブログ

マッチングアプリ【1人目】

こんばんは。

もう毎日寒い。今日は部屋の大掃除と草刈りで疲れ切ってしまって寝て今起きた。

 

ブログもあんまり更新できてないので更新していく。

しかし、ネタがない。スマホいじってたら、ペアーズのメッセージ来てたからこれにする。

 

今世の中ではやっているマッチングアプリ・・・・・。

私は一早く取り入れていた。

 

それは4年前の夏。お金もないくせに大人のお店に行こうか迷っていたとき、

ふとペアーズの広告が目に入った。

 

震えながら、自撮りを投稿し、お金を払って登録した。

ピロピロリん♪

はじめて連絡を取るようになった人は隣県の女の子だった。

写メを交換した。。。。。。。。

 

 

 

 

どうみても某アイドルグループの女の子じゃないか。

電話やメッセージで徐々に距離をつめて、いよいよわが町へ遊びに来てもらうことに成功した。

 

どきどきどき土器と胸を高鳴らせて、待ち合わせ場所に行くとそこにいたのは同じ顔で体系はぽちゃぽちゃの女の子だった。

 

彼女は毒舌で私の容姿をねずみ男と称し、ばかにしてきたが、そんなことで怒る私ではない。

ご飯や花火大会。ドライブでなごんで最終的には私の家に泊まって翌日帰っていった。

 

これに味を占めて、どんどんペアーズで人と会っていくのであった。

                            つづく。