世の中は顔か金~ニートからの大逆転のブログ~

ニートから大逆転した理想の高いおっさんが女・金・自己啓発について綴るブログ

【番外編その2】どんだけー!?!?!?!Q?

こんばんは!

 

今回の番外編その2は題名のとおり、

IKKOではなく、

 

そのものまねのチョコレートプラネットの松尾の話だ。

 

それは金曜日のことだった。

僕にはまっきーという女友達がいる。

もとギャルだった面影を残しつつも話の内容は常に現実的で論理的な女性だ。

 

まっきーと電話しているとき

「てか●●さん(僕の名前)って、チョコプラの松尾に似とるよね。」

 

 

 

どどどんだけー!?!?!?!

 


チョコプラ松尾 IKKO4連発 とんねるず細かすぎるモノマネ

 

 

「目がぱっちりしてるのに顔がぱんぱんなところ。」

 

 

 

「はい、ぼくアンパンマン!!」

 


ミラクルひかる アンパンマン

 

間違えてしまった。

 

「どんだけーーーー」

 

 

だった。

 

地味にショックを受けた僕は今日もジムに行き、いつものメニューに有酸素運動を増やした。

そして、夜ごはんは鶏むね、キャベツ、トマトを中心に自炊し、低糖質高たんぱくの料理を作り上げ、食した。

 

今から風呂に入って、リンパマッサージをしまくる予定だ。

 

すべてはチョコプラ松尾からの卒業のために!!