世の中は顔か金~ニートからの大逆転のブログ~

ニートから大逆転した理想の高いおっさんが女・金・自己啓発について綴るブログ

継続は力なり。

今日も今日とてジムに行く!

 

 

こんばんは!!

今日は日曜と言うことで15時に起き上がるというとても怠惰なスタートだったが、コンタクトを着けて、ぼさぼさ頭でジムに行ってきた。

 

ジムでは60kgに重量を上げたスクワットをはじめ、50㎏のベンチプレス、腕のトレーニングその他有酸素運動をやり込み、すき家で飯を食い、スーパーに向かった。

 

スーパーでは今夏俺が好きだった女の子がいて、遭遇してしまった。

当然のようにスルーされ、話しかけることも話すこともなかったんだが、1点だけ。。。

ものすごく痩せて美人になっていたのだ!!!!

 

俺はびっくりしたとともに悔しさが込み上げてきた。

「ぜったい、ぜったいに見返してやる。」

 

熱い気持ちをもったまま、英会話を行い、英語の勉強をしていた。

 

UVERWORLDtakuya∞は言った。

「俺は自分に才能なんて感じたことはない。歌だって20超えてはじめて、遅すぎるスタートに悔しさがにじんだこともある。ピアノだってそうだよ。24ではじめた。

今日歌ったほとんどの曲はそのピアノで作ったんだ!!

何かを始めるのに遅すぎることなんて、何もねぇ!!!大切なのは魂の状態なんだ!!!!!!!!!!!」

youtubeで繰り返しながら、勉強に励んでいた。

絶対もっと上にいってやる。