世の中は顔か金~ニートからの大逆転のブログ~

ニートから大逆転した理想の高いおっさんが女・金・自己啓発について綴るブログ

逆腹式呼吸。

 

こんばんは!逆転です。

今日、テレビを見ていたら逆腹式呼吸により、内臓脂肪が大幅に減少するといった授業が行われていた。

1日5分程度独自の呼吸法をマスターするだけでウエストや内臓脂肪が2週間というたって14日で大幅にスリム化されていたのだ!!!

 

 

 

普通にすごいと思う。サイトがパンクするほどのアクセスがあったみたいだ。

私も気が付いたら、検索していた(笑)

 

しかし、ここで少し考えてみた。

はたして、みんな続けることができるのだろうか・・・・・??

 

みんな1日5分なら、できそうと考えがちだけれども、そもそも1日5分でも運動している人が太っているわけはない!!!!!

 

今まで自堕落に過ごしてきたその生き方こそがあなたの脂肪になっているのではなかろうか。

私も人のことは言えない。

ジムでの筋トレのおかげで筋肉は増えてきたものの、有酸素運動をさぼりがちなので脂肪がぎっしり詰まっている笑

 

やはり大きな成果は日々の積み重ねでのみ成しえることができるのだなと。

これくらい、今日くらいと言っていたら何もできないんだ。