世の中は顔か金~ニートからの大逆転のブログ~

ニートから大逆転した理想の高いおっさんが女・金・自己啓発について綴るブログ

マッチングアプリ【2人目】

こんばんは。昨日に引き続きましてマッチングアプリ2人目について書こうと思う。

彼女は看護師だった。

看護師になりたてで疲れていて、元彼は大学院生で時間が合わなくなり、別れたばかりとのことだった。

 

会ったとき、詐欺写メだったなと思ったが食事をして話をしていく内に「心のきれいないい人だな。」と思えるまでになった。顔が9割といわれている昨今でもやはり性格は重要である。

食事の後、僕の家に行きたいというので恋愛系のDVDを借りて家でゆったり見ていた。

夜も遅くなってきたので、解散。

看護師は最高であった。 つづく。